注目の商品

注目の商品やサービスの記事を書いています

活性水素発生サプリ「Zeo7(ゼオセブン)」

px.a8.net

今、一番気になる放射性物質
その害は強烈な酸化物質「ヒドロキシルラジカル」を発生し、DNAを壊します。
活性水素は「ヒドロキシルラジカル」を消去、抑制します。

 

「Zeo7(ゼオセブン)」は水に触れることで活性水素を発生。
サプリメントですのでいつでもどこでも呑むことが出来ます。

 

血管を詰まらす血栓とは簡単に言えば、血の塊が細い血管につまったものですが、水素分子の大きさからいくと、血栓の中を簡単に通過するので血栓の先まで届く。
これが水素のスゴイところです

 

現在、総合医療クリニックや医薬品販売会社、治療院など医療専門家へ納入実績があり、効果証明がある原料を使用しています。

 

今、日本では介護が必要な老人が増えています。
今日、明日の健康だけでなく、ずっと先の健康も考えて飲んで欲しいと願います。

 

 

実は、私自身は本商品ではありませんが水素水を飲んでいます。
(水素水が体にいいことをお話したくて書きました)

飲み始めてまだ1ヶ月ですが、私の場合、
①飲み始めてすぐに動悸がしなくなりました。
アトピーの症状が、まだ完全ではありませんが、かなり軽くなりました。
③朝、体が軽いです。(ハッキリ分かります)
④食事がおいしいです。

実は、7~8年前にも飲み始めましたが、水素発生剤のメンテナンスが面倒で飲むのを止めてしまいましたが、最近になって、いろいろな種類の水素水がありメンテナンスの必要な商品もメンテナンスが随分簡単になっていることが分かり、飲むようになりました。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。