注目の商品

注目の商品やサービスの記事を書いています

アスリートの健康維持を支えます。

普段の呼吸からも生成されてしまう「活性酸素

運動の後の回復に酸素は大切なものですが、
アスリートこそ「活性酸素」がより多くなり、プロサッカー選手はじめ
多くのアスリートたちに、現役生活を長く続けるため水素水が飲まれています。 

f:id:ohgi802:20160721124526j:plain

最近の研究では「活性酸素」が病気の原因の90%であると言われています。

その「活性酸素」を水素が除去することが発表されて、注目を集めています。

アスリートだけでなく、医療現場、美容現場等で水素を使用した治療が多く報告されています。

 

水素水を飲むことで、体内に水素を取り入れます。

 

ビガーブライトEXは、機能性、品質の高さを厳正なる検査、審査を受けてFDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を取得しています。

 

お客様の声です。

「飲み始めて2日目、疲労が筋肉痛として現れていた体だったのに、仕事終わりに飲んで数分後、痛みがすーっと取れていく感覚を覚えたのです。
驚きました。そして感動しました。」

 

「もともと便秘気味で、ビガーライトEXを飲みだしました。
市販の便秘薬には頼りたくなくて、ヨーグルトなど積極的にとっていても、始めはいいのですが、体が慣れるのか、なかなか改善できませんでしたが、ビガーライトをお風呂上りに半分、朝半分いただきますと、無理なく快調になります。化粧ののりもいいです」

 

 

実は、私自身は本商品ではありませんが水素水を飲んでいます。
(水素水が体にいいことをお話したくて書きました)

飲み始めてまだ1ヶ月ですが、私の場合、
①飲み始めてすぐに動悸がしなくなりました。
アトピーの症状が、まだ完全ではありませんが、かなり軽くなりました。
③朝、体が軽いです。(ハッキリ分かります)
④食事がおいしいです。

実は、7~8年前にも飲み始めましたが、水素発生剤のメンテナンスが面倒で
飲むのを止めてしまいましたが、最近になって、いろいろな種類の水素水があり
メンテナンスの必要な商品もメンテナンスが随分簡単になっていることが分かり、
飲むようになりました。

 

 

興味のある方は、ぜひチェックされてはいかがでしょうか。