注目の商品

注目の商品やサービスの記事を書いています

「活性酸素」と水素水

f:id:ohgi802:20160723135432j:plain


最近の研究では「活性酸素」が病気の原因の90%であると言われています。

人間の体を老化(酸化)させる原因である猛毒の「活性酸素」を水素が除去するということで注目を集め、医療業界、美容業界等で水素を使った治療が沢山報告されています。

 

水素が「活性酸素」と結びついて水となって排出されるというわけです。


 水素を体内に取り入れる方法はいろいろありますが、この商品は気体の水素をそのまま飲む、水素ガスバブリングタイプです。

 

細かい水素の気泡をバブリングして混ぜ合わせ、細かい水素の気泡で白濁した、なんと!水素濃度20,000ppmの水素水が出来ました。

活性炭フィルター内臓ですので4リットルタンクに水道水を入れて、
スイッチを押すだけでスグに出来上がりです。

 

しかも、水素は取りすぎても呼気と一緒に出てしまいますので副作用はありません。


また、実際に、水素水を飲んでいる人の意見も多数送られております。
1.疲労回復に効き、疲労の度合いが違う(アスリート)
2.睡眠の質が全然違います。よく眠れます。
3.二日酔いしにくくなりました。
4.便秘が治りました。
5.生理痛が楽になりました。
6.体重が減りました。
7.シミが消えました。
  等々

 

実は、私自身は本商品ではありませんが水素水を飲んでいます。
(水素水が体にいいことをお話したくて書きました)

飲み始めてまだ1ヶ月ですが、私の場合、
①飲み始めてすぐに動悸がしなくなりました。
アトピーの症状が、まだ完全ではありませんが、かなり軽くなりました。
③朝、体が軽いです。(ハッキリ分かります)
④食事がおいしいです。

実は、7~8年前にも飲み始めましたが、水素発生剤のメンテナンスが面倒で
飲むのを止めてしまいましたが、最近になって、いろいろな種類の水素水があり
メンテナンスの必要な商品もメンテナンスが随分簡単になっていることが分かり、
飲むようになりました。

 

気になる方は、チェックされてはいかがでしょうか。