注目の商品

注目の商品やサービスの記事を書いています

老化の真犯人「活性酸素」

f:id:ohgi802:20160723140313j:plain

人間は酸素がないと生きてゆけませんが、体に取り入れた酸素の一部が猛毒の「活性酸素」になり、正常な細胞を酸化(老化)させます。

 

最近の研究では「活性酸素」が病気の原因の90%であると言われています。

 

その「活性酸素」を水素が除去するということで注目されています。

水素が「活性酸素」と結びついて水となって排出されるというわけです。

 

水素を体内に取り入れる方法は色々あるが、この商品は、
電気分解式水道直結水素サーバーです。

 

飲みたいときに、いつでも飲み放題です。

 

フィットネス業界の業務用水素サーバー導入実績NO.1の安心。

 

お客様の声です。

「宅配水から切り替えましたが水を買わなくていいので毎月の支払額がさがりました。
以前感じていた体の不調も解消され、元気に過ごしています。」

 

「肌トラブルに悩まされていましたが、、水素水での洗顔は私にあっているようで、つらい思いをせずにストレスから開放された気分です」

 

「寝る前に水素水パックをすると翌朝の肌の調子がいいです。
キメが整った感じで、化粧ノリも抜群です!」

 

実は、私自身は本商品ではありませんが水素水を飲んでいます。
(水素水が体にいいことをお話したくて書きました)

飲み始めてまだ1ヶ月ですが、私の場合、
①飲み始めてすぐに動悸がしなくなりました。
アトピーの症状が、まだ完全ではありませんが、かなり軽くなりました。
③朝、体が軽いです。(ハッキリ分かります)
④食事がおいしいです。

実は、7~8年前にも飲み始めましたが、水素発生剤のメンテナンスが面倒で
飲むのを止めてしまいましたが、最近になって、いろいろな種類の水素水があり
メンテナンスの必要な商品もメンテナンスが随分簡単になっていることが分かり、
飲むようになりました。


気になる方は、チェックされてはいかがでしょうか。