注目の商品

注目の商品やサービスの記事を書いています

美容の天敵「活性酸素」

f:id:ohgi802:20160721121214j:plain

活性酸素」は、若さ、美しさ、健康の天敵です。

最近の研究では「活性酸素」が病気の原因の90%であると言われています。

その「活性酸素」を水素が除去するという発表があり注目を集めています。

水素が「活性酸素」と結びついて水となって排出されるというわけです。

 

水素を体内に取り入れる方法には、主に次の方法があります。
①水素水を飲む方法
 A.電気分解で水素を発生させ、水に溶かす方法。
 B.水の中に、水素を圧力で溶かし込む方法。
 C.マグネシウムと水を反応させて水素を発生させる方法。
サプリメントをのんで体内で水素を発生させる方法。

 

本商品、高濃度ナノ水素水「スパシア」はBの方法で作ります。

 

本来、水素は非常に抜けやすいのですが、特許製法により水素を抜けにくくする処理を施し、そしてナノ化した水素を、名水の宝として知られる立山連峰の湧き水に含ませています。

 

スパシアは原水に水素を含ませる前にSPGフィルターを通し、お水の粒子を細かくする過程を加えています。これにより水の粒子はナノ単位レベルまで細かくなります。

粒子が細かくなると体への吸収力が良くなり、水素を溶け込ませやすくなります。

 

価格もお求めやすく設定し、体にも財布にも優しいお水です。

 

お客様の声です。

「スパシアを飲むようになってから、体調が良くなりました。一番実感できるのは朝起きたときです。目覚めがすごくいいんです。
私の場合、寝る前に1本を飲んでいるのですが、寝ている間に体の酸化が回復しているのか、朝にはリフレッシュしています」

 

実は、私自身は本商品ではありませんが水素水を飲んでいます。
(水素水が体にいいことをお話したくて書きました)

 

実は、7~8年前にも飲み始めましたが、水素発生剤のメンテナンスが面倒で飲むのを止めてしまいましたが、

最近になって、いろいろな種類の水素水がありメンテナンスの必要な商品もメンテナンスが随分簡単になっていることが分かり、飲むようになりました。

 

①動悸がなくなりました。

 なんでもない時に動悸といいますか、不整脈のような症状がたまにあり

 ましたが、それが無くなりました。

アトピーではないですが、それに似た軽い症状がありましたが、かなり

 軽減されました。


気になる方は、是非チェックされてはいかがでしょうか。